2008年12月07日    晴れ男

自他ともに認める、晴れ男です。

午前中から北長野まで行って、
昼過ぎから長野駅前で仕事して、
夕方に松本まですっ飛んで帰ってきて。
ツルツルのタイヤをまだスタッドレスに
履き替えていないので、
長野方面が晴れてくれて助かった♪

晴れ男
(長野自動車道:姨捨SAから長野・善光寺平を望む)
いつもは寄らないSAだけど晴れていたので撮ってみた。

週末もETC割引があるのを始めて知りました。



同じカテゴリー(daily)の記事画像
ブログ納め
代車はコペン
浅間山
気づかれた
諏訪湖の足湯
立派になった・・・
同じカテゴリー(daily)の記事
 ブログ納め (2008-12-31 15:26)
 代車はコペン (2008-12-13 02:08)
 浅間山 (2008-12-01 21:31)
 異業種交流会 (2008-11-26 00:26)
 気づかれた (2008-11-19 23:10)
 諏訪湖の足湯 (2008-10-31 22:50)

Posted by t2ro at 23:30 │ daily
この記事へのコメント
お、奇遇ですね!
僕も今日、週末でもETC割引があるのを知りました(笑)
Posted by jun8 at 2008年12月08日 01:31
奇遇じゃん!
燃料も下がってきたし週末の行動範囲が広がりそうです。
Posted by t2ro at 2008年12月11日 00:10
晴男だったんですか?

姨捨の景色はきれーですよね~☆
コニ実家も見えますよ♪
Posted by koni at 2008年12月11日 13:42
koniへ

やっぱり晴れると気分上々♪
松本地域は晴天率が高いところがいいよね。
それだけでないレベルで晴れ男だと思うのよ。

そうか、こっちの出身だったね!
Posted by t2rot2ro at 2008年12月13日 02:18